2016年01月19日

MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi

MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi

良い子のみんな元気だったか?

待たせたな・・・待ってないか(泣)


さて、わたくしはオタコ○と旅(人生とやらだな)を続けているうちに、ある壁にぶち当たった。
『スネーク⁉雪だよっ‼』
オタ○ンの子供染みたはしゃぎようにわたくしは聞こえないフリをしていた。
『スネークだって本当はテンションMAXなんだろ?本当に素直じゃないなぁ』
もはや付き合いきれない。わたくしは席を立ち寝室に向かおうとした・・・その瞬間

「メキメキメキメキ・・・ズズ~ン‼」

外から凄まじい轟音がした。
わたくしとオ○コンは飛び出し驚愕した。
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi

『ス、スネーク・・・また壊れちゃったね・・・』
「あ、ああ・・・そうだな・・・」

全く、音沙汰無しからの再起動がこれでは・・・


しかし、時代に逆らえずスマホにしてみたが・・・使いにくい(笑)




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
悪党
静かなる足音
チェストブレイク
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
 チェストブレイク (2015-08-01 22:34)
Posted by てっぽさん at 21:06│Comments(6)暇つぶし
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。m(_ _)m
永き沈黙からの復帰、お元気そうでなによりでした。(^-^)
良かったらそのうちまたサバゲーご一緒しましょう!V(^_^)V
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2016年01月19日 21:20
こにゃ(ぬこ)様
お久しぶりです。わたくし自体に何かあったワケでは無く、筆に詰まっていたと、言うか・・・
ネタが無かったのが事実のようです(笑)

いずれ戦場にてお会いしましょう。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2016年01月19日 21:28
スマホ/( ^ω^ )\
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2016年01月19日 23:02
(が)っち
スマホ最高っ‼(笑)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2016年01月20日 09:19
こんちゃ〜(≧∇≦
あれ?前にもこんな光景をココで見た気が…w
バイクは大丈夫ですか??
Posted by Y's cafe at 2016年01月20日 21:14
ODA士
今回はバイクの被害は無いよ〰ん

だって・・・もうバイク無いんだも〰ん(泣)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2016年01月20日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。