スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月09日

ドリームキャプチャー

新年会続きで アルコール愛好家のわたくしは嬉しい悲鳴が止まりません

その代わりに更新が遅れがちです
おやつにスクリュードライバーとスコッチケーキ てっぽさんです

今回も新年会の前に ひと撃ちしてから出陣しました

…!!何ですかコレ!!


昨晩から考えぬいて結局これかよ!? なレスト

締めすぎると銃に影響が出るので 左右にグラつかない程度に締めて 重たいミシンケースに固定 …酷い

今回の弾丸(たま)ICS、25g

安い&いっぱい入っている…理由など

ぶレスト・ファイアー!

何回かトライ…だいたいこんな感じ

ゲスト参加

マウントが変わってお洒落さん?

うそ〜ん(笑)  あっ!一円玉がない

さすがは『射撃会仕様』独自理論ではなく ある方の 丸パクリ 思わず『ビューティフル』


なんの!『つるし』でもVSRの実力とオラのスパイス?で 5円玉で代用

『2発目』のジンクスと格闘…orzかなわず


まだまだぁ!!

『2発目』を克服! これをキープできれば本物

集中力終了の鐘の音が諸行無常の響きあり…orz

『ローマは1日にして成らず』…ハハハ


ガ ラ様よりいただきました レスト撃ちのアドバイスにより いつもより有意義な鍛練でした

今日もこれから鍛練に入ります 頑張りますよ〜


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように


ではでは  

Posted by てっぽさん at 16:25Comments(0)『鍛錬』