スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月15日

Hey!の中の懲りない面々

今朝方の気温 2度でした
一昨日の朝方 -2度でした
その差4度 あまり変わらない 鈍いのか?

深夜の鍋〆にチーズリゾット(わたくしは辿り着けません) てっぽさんです


昨日 嬉しい事がありました
『検索ワード』に初めてのキーワードが記されました

『眼帯』 …へっ?

いやいや嬉しいです わざわざ こんなヘンテコな館に 文字の海を泳ぎきり お越しくださったのですから
まぁ内容が内容だけに 致し方ない
これからも精進して 皆様に愛されるブログを目指しますよ

なので せっかくの『眼帯』を無駄にしないためにも しばらく眼帯を続けることにしました

さて 本日の『残念にできるかな』    


懲りずにDE M1014 4号機
いったい何丁持ってんだろう

酷いピンボケですねぇ~ このピンボケがこの後の悲劇の序章でしかなかった
どうなる!!てっぽさん!!・・・要はカメラ壊れました・・・orz

お気づきのように当ブログの画像は大変汚いピンボケが多いのですが 実は本人も自覚しておりました
そろそろダメかな と思ってましたが なにせ この年末の騒ぎで 買い替えが間に合いませんでした
運よく 残念シリーズの画像は保護できたんですが

・・・今日のスコア厳密に言うと昨日ね画像データ壊れました音的に冷やし中華始めました に似てる

カメラは明日 買いに行ってきます スコアは紙が残っているので明日にでも
ハハ・・・財布が寒いぜ・・

え~気を取り直して『残念にできるかな』の続き

基本的に我家のDE製のショットガンは〇イのインナーバレルとHOPパッキンに交換するのが定番です

他を細々交換するのもコストが掛かりすぎるので機体に応じてバリエーションが展開します

性能的には問題が無いのですが若干デザインのデフォルメがあります
それが上の画像のボルトハンドル (もはや白が白く見えない)

じつはラチェットレンチのコマです 6mmを取り付けてあります
こういったブツは手に入れやすい環境なので ほぼ全てのM1014につけてあります

雰囲気は良いですよ ペカペカ光っているので見つかりやすいでしょうけど
しかしっ!!わたくしは
シャコ!!ドカン!!

だと思うので 隠密性はいらない仕様です 取り付け位置はフォアグリップが当たらないぎりぎりを選択しております


で 大好き100均ライト 某モヒカン君とガイコツマンゲームにでてきたM1014にライトが着いていたので
いろいろ考えたのですがM3用のハンドガードレイル高過ぎじゃ ここはいかに経費をかけず最大の効果をだせるかを試す場所

大好きホームセンターにて水道管を並列で繋ぐための物?を購入し100均ライトを装着してみました

万一壊れても 出費は105円 光量もまずまず(LEDなので電池消費も少ない)
おすすめです!!まぁどなたもやならないと思いますが

ストック固定のボルトが緩みやすいですが 長~い6角レンチがあれば問題なし 億劫な方はプラスネジに交換をお勧めします

写真では良くわからないですが こやつも塗ってます某モヒさん達ゲームにならってOD色にしてあります

お値段がお安いので いかようにも出来るナイスショットガン!!

あなたのお宅にも おひとついかが


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  
タグ :お勧め商品

Posted by てっぽさん at 00:03Comments(0)無印不良品