スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月16日

一日江戸入

皆様 おはようございます
朝日が日本で五番目に似合わない と思うてっぽさんです

本日はいつもと違う時間帯からお送りいたします

タイトルにあるようにBigCityTOKYOにおりました
あぁ仕事さ何が悪い!!
いやいや文句なんて無いです普通の時間に終わればね

結論から言うと 前回から予定していた事の全てできませんでした・・・orz

カメラを買いに行けなかった(たぶん今日も無理)

鍛錬ができなかった(リア充?ってやつ 充実してるのかこれって)

などなど 予定がぶっつぶされた一日がようやく終わり さきほど開放されました

なので 後日アップする予定だった物でお茶を濁しておこうと


では気をとりなおして『残念にできるかな』

微妙なカラーリング以外 特に特徴の無い〇ゼンの真似っこSⅡSのショットガン

・・・眠いからって ここまで手抜きか と思ったあなた甘いわね!!


〇ゼンも含め このショットガンの元来持ち合わせている『残念』な部分・・・それは

マガズゥイン!!


例に持ち出した こやつもいずれ晒しますが

おおよそショットガンのそれを冒涜しているかのような佇まい『マガジン』

『じゃあ 〇ゼンのガス式M870買えば?』

・・・買えません そんな高級品
わたくし基本『安いものをイジリ壊す』が本分なので

エアコキショットガンなら1万円でおつりがいっぱい来ないと困ります

話が逸れましたが でこの緑野朗に何をしたか?

名づけて『リアル ローディングシステム』略してRLS

・・ハァハァ・・・どうだ 勢いだけだ ・・・ゼイゼイ・・・


要は 本来あるシェルチューブに内径7mm位のパイプを挿れ 本来シェルをぶちこむ場所からBB弾を入れようと言う ごく自然な行為をできる固体にするための工作

言うは易すし 行うは難し で紆余曲折ありました 試作状態ですので 仮止めのテープが見え隠れ

結論から言うとデチューンです

装填に時間がかかる(当たり前)
装弾数が減る(無理に詰め込むと ジャーッ!!と飛び出します 再考の余地あり)

気分は盛り上がるので わたくしは成功と思っておりますが



やっぱりショットガンて美しいですね もっと流行る(ゲームに使いやすい)のが出るといいんですけど

こんな感じで 本日はこれにて失礼


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  
タグ :戯言

Posted by てっぽさん at 09:20Comments(0)無印不良品