スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月20日

SAUNA CORUSE 126

今日は低く低〜く雲が垂れ込めてます
雪が降らなきゃいいですが
こういう日はある意味サイボーグ(全身くまなく怪我の経験)なわたくしは身体中がミシミシ?ギスギス?痛いです
機械の身体をくれる星に行ってみたい

深夜の特製巨大トロチャーシューメン(頼むガッツさえないですけど)てっぽさんです


こんなの作りました 髭のブーニーおじさんでおなじみのどっかで見たことある雰囲気ですが・・・

アイロンパッチで作っております(きれいに切り抜きましょう)


全て既存のフォントや模様で構成されておりますので その道の方や目の肥えた方は 失笑に耐えないと思います
デザイン云々は置いといて そもそもこれの意味は・・・かれこれ30年近く遊んでいる悪友たちの『しるし』みたいなものです
酒が好き サウナが好き(わたくしは熱いのは苦手) 一番風呂が好き   それを略して
サウナコース126(いちばんぶろ)

意図してタスクフォース121ではありません
ちなみにわたくし以外でサバゲーやら銃に興味がないので このワッペンモドキはいらないと言われました
あぁいいさ!!俺だけ着けるよ!!


今更 こんな物を作った理由・・・1/22 CODE7の定例会に単身 挑みます


そのために昨日『ウィポポするかぁ』となったわけです

で そのMP5元PDWはどうなったかと言うと
とおりすがり様のおかげで直りました!!

下の画像のように 若干バレルが長いので 純正バレルのストッパー?の部分を削って収めてあります
なので引っ張れば抜ける仕様でした たぶんハンドガン用の保護キャップを使用していたため 外すたびに抜けていった模様
直ったら なかなか良いウィポポします


参加すると決めたら いろいろやる事があるわけで

BDUは用意した(お安~いヤツ) プロテクション各種用意・・・
なんすか?この『ゴミ』

失礼な『残念にできるかな』謹製

ヘッドセット型イヤープロテクター!!


寒いと耳とかに被弾した際『悶絶級の痛みが走る』・・・らしい(いつでも痛そうなきがす・・)

装着はいたって簡単

耳にかけて アゴ紐をするだけ・・・簡単でしょ?

ちなみに材料を説明します(作る人いないと思いますが)
・麺の湯切用(これが一番ベストな大きさ)網おたま×2
・バッグの持ち手をまとめるやつ(商品名がわからん)
・タイラップ数本
お好みで色を塗ってください
全部 大好き100円ショップで揃えて

お値段 なんと
総額300円ぽっきり
です

こういった わけわからんモノに身を固めたワカメラーメンおじさん似のオッサンがいたら たぶん寂しそうにしてると思いますので 思い切って声をかけてみましょう

てへっ!!
と はにかみます
うん 気持ち悪い

そんな感じでがんばってみます

おっと忘れるところでした
『本日のスコア』

浮かれていたせいでしょうか それとも天気のせいで身体が痛いからでしょうか ぜんぜん集中できません
こんな日は柚湯の一番風呂


お後がよろしいようで


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 01:14Comments(2)『鍛錬』