スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月01日

こころの足袋

今日 昼間 銀行に行ったら 微々たる物ですが『お小遣いの元』が装填されていました
たまりに溜まった物欲開放!! v-max起動ぅ!!

そんな深夜の語り部 てっぽさんです(牛乳が飲めない)

この何日かの記事で 勘のいい聡明な方はお気づきと思います

ついに・・・
ネタ切れです
Deth!!

まぁ無い事はないのですが あまりにクオリティーの低い残念なモノ位しか無くて 毎度おなじみS2Sのショットガンだらけにしてもゲイ 芸が無いので ネタの仕込みに専念します

その間 拙い こっつまらないトーク?記事が続きます(ご安心を現在の物流事情は南東北自治区でも1・2日で到着しますから)

なので 世相を反映した知的なコラムでも と思いましたが わたくし生まれつき『口は災いの元』を体現してきた漢(おとこ)ですので 厄介事の原因は慎もうと・・・

そうですねぇ・・・甘いものの話しでも えっ?無理するな
ありがとうございます 発注→在庫確認→検品(これやってないウチあり)→梱包→発送→我が家!! のおおよその流れで今週末くらいには華やかな記事(と言っても最小限出費で 本人のみ納得の最大限の効果ですから期待薄でしょう)にできればよいかなぁと思います

この趣味を始めて 思ったことは皆様のお宅は油田でもあるのか?と思うくらい 高額なモノが多い事ですかね

まぁせっかく『沈みかかった船』に乗り込んだ訳ですから 面白おかしく『沈没ライフ』を満喫したみたいと思います

では『本日の鍛錬』
疲れが抜けないのでアスパ〇ラドリンクと共に ん?一箇所スペルミス発見


倍率3.5倍・3.5ミルドットを堅持し挑んでおります 2回目を考察すると ゼロインは成功したと思ってよいかと
最近 呼吸を吸ってから止めると プルプルして 吐きながら止めると 狙点が下がってしまいがちです 結局上下を行ったり来たり なかなか定まらず 何度も銃を降ろして深呼吸(タバコはがんばって止めよう)
最近サボっていたクリーニングでもして 明日に向け『ムテキーンチェーンジ!!』気が付かなかった事に・・・


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:11Comments(2)『鍛錬』