スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月24日

C'est avec un filtre

今日はこちら南東北自治区では まるで春一番のような強い風が吹きました
午前中が雨だっただけに このギャップがツライですね
早く春になって欲しいですが 必ず風が付きまとう こんな時は・・・
ラム酒!! わたくしは勝手に春のモノと決めております はい いつも通り 酒 の話し
『バカルディーッ』!! ミキ〇ィー!!みたいに気合をいれて叫ぶ

まだシラフのてっぽさんです

本日戦民思想様主催『射撃会』のリザルトが発表されました

まぁ大方 本人の予想通りの成績でした
30mで黒丸に一つ入っていたのが嬉しい事
5mは・・・小がほとんど見えなかった 当日レー〇ックの話題も出ていたし ちょっと考える

んで本日もミリタリー物関係のネタがございません 最初にカミングアウトすれば少しは楽になるだろう

しょうがないので昨日に引き続きいい機会だから身体に良い事をしようと思いまして何をするかと言えば

タバコ止めます

かれこれ20年選手ですからねぇ 周りに付き合ってってのもありますけど

『タバコは止めた 身体に悪い』

彼も最終的に 本当に最終的にですけど・・・タバコ止めてましたね  誰ですかね?気にしない気にしない
・・・娘に描いてもらえば良かった気がする


あと 普段のストレッチにいくつか軽いのを足しました
まずはエアーベンチプレス 文字通りエアーです何も持たないでベンチプレスのマネをします100回もやれば体が温まります 
続いてエアーバーベル またしてもエアーですがこれも何も持たず両腕を万歳のように上げて ゆっくり降ろす
しかし降ろしきらずガッツポーズみたいな状態まで それを1回と数え同じく100回 ワンセット
後はいきなり腹筋 背筋を100回では 身体を壊しそうなので50回づつ
最後に『やさしい正拳突』 別に武道家ではないので呼吸を整えるついでにゆっくりと左右交互に50回
これでしばらく続けて 楽に出来たら別メニューへ と言った具合です

これ以上はもたないので本日の『てっぽさんトライアル』

一回目の途中 もしかして?とか思ってました まぁ現実は甘くないって事で
二回目『キターッ!!』と心の中で叫んでました 最後がやっぱり・・・orz

なかなか目標に到達できませんが あっさりゴールするより手に入れるモノが大きいのでは無いかと思ったり 思わなかったり・・・



今月はネタの払底状態が続きますが 超低空飛行で来月に乗り込みます


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:08Comments(3)『鍛錬』