スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月26日

愛棒

昨日の有意義?な1日から ようやく解放されAC130をぶっ飛ばし 朝イチで帰ってきました
ぶっ飛ばしてもメーター読み90km(高速) 安全第一
てっぽさんです

なぜ 急いで帰る必要があったか?

それは!!『VSRすぺ太くん』のバージョンアップの為
では早速始めましょう

軍曹殿にフィッティングしてもらったストックポーチをやさしく脱がす
フタを外して重りを・・・

おいっ!!入れた本人もビックリな量だ
当社比 何倍? 比べる対象が無かったorz

家の中にあったウエイトっちゅうウエイトをかき集め ぶち込んだ(どうでもいいが いっぱいあるね)


実に604g しまった量った画像が無い(奥の方はわずかに残した)

そして昨日の『落書き』が役に立ってくる

なぜって?構えりゃ一目瞭然よぉ(なぜ江戸弁)

この勢いで今日の『てっぽさんトライアル』に行こうってもんよぉ

多少 散らばっているものの何とか論理を証明(多分普通なのかもしれない)

今期 最高得点!!(前期があるのか?) お祝いに5円玉 とりあえず喜ぼう 後で怒られる分にも・・・

最高の相棒として『すぺ太くん』に更なる贈り物を考えなければ・・・う〜ん
そうだ!!バトラーキャップとカチャカチャ鳴らないスイベルリング
ただし!!来月のお小遣いもらったらな

なんだかんだでありがとう『すぺ太くん』 君のおかげで少しだけ自信が付いたよ

『んごんごぉ〜』って言わないし 素直ないい子だよ


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:34Comments(4)『鍛錬』

2012年02月26日

最終列者

昨日 お休みだったので今日は仕事です
会議だそうで・・・
断わる訳にもいかないので遠征しました
今回はBIGCITY東京では無いので唯一の楽しみ 買い物 ができないテンションは底値を更新

で一番後方の席を確保
そうなれば学生時代と一緒『落書き』の時間です
皆さん難しい顔してる中 わたくしも負けずに難しい顔でこんな事 考えてました

家に着いたら試してみたい事
VSRすぺ太くんの重り抜き
そもそも構えがなってない時に無理やりバランスを取ろうと後ろ過重にしたもの
『射撃会』で持たせていただいた銃は皆 前過重だったのでもしや?と思い『落書き』しました
なるほど机上論ですが理屈に合う


ピンぼけ画像だと見辛いので よけいに解りづらい図で考える

実際にやってみない事には何とも言えませんがイメージはこんな感じ

今日は地元に帰れないので『てっぽさんトライアル』はお休みです

早く帰りたい
すぺ太くん・・・



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:04Comments(0)暇つぶし