スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月10日

ダーク弾ぁー

昨日の某ショップでもらった あの『暗黒物質』

通称『ダーク弾ぁー』

わたくし以外 呼ばないですが なにやら おどろおどろしいオーラが立ち昇っております

自分の中で『こいつは危険だ!!』という 本能のシグナルが出ておりますが
と 同時に まるでムスクのような魅惑の香りも立ち込めているのも また事実でございます

『5発くらいなら撃っても壊れないだろう・・・』ついにムスクの魅力に負けて
血走った目で すぺ太くん のマガジンに5発 プチッ プチッ・・・と装弾してしまいました

射座に着き もういちどだけ自分に確認をします 『・・・本当にいいんだな』

まぁ『ぶっこわれたら治す』(ぶっこわしたら の間違えだろ?)精神で今までやってきましたから
死なばもろとも ってことで 無問題!!

・・・スゥ~ 深呼吸をひとつ しばし すぺ太くん とのチークダンスを堪能します

シュッバシッ!!!

凄まじい着弾音と その反動のような静粛  びっくり(多分 気のせい)

続けて 残り4発 バシッ!!・・・

若干 下目に着弾しましたが 大〇が4発 小〇が1発

すげー 自分じゃないみたいだ・・・

わたくし的な感想と今までの経験からすると スコープのミルドットが合った瞬間を狙い撃ちすると 必ず外れます
狙いを定めて しばし自然に引き金を引いてみたくなる瞬間(ニュアンスを文字にできないタイプ)に撃発できると
イメージ通りのところへ当たる
まぁだいぶ ざっくりとした 抽象的な表現ですが 通常の弾丸(重量によって若干 着弾点が変わる)だと こんな感じですが
コヤツはミルドットが狙点をとらえた瞬間に指をしぼっただけで コノ通り
て 事はきちんといつも通り狙えばワンホールショット!!・・・ないない

昔 SS9000を持っていた方が『俺は20m先のBB弾を当てられる』とか『置いてあるバレルに弾丸を通せる』とか
そんな都市伝説みたいな話しを聞かされたけど こういうダーク弾ぁーなら あと昔の銃があれば
嘘ではないのかも?と思った てっぽさんでした

つまり このダーク弾ぁーは歴史のの中に埋もれた恐竜の化石として 封印または破棄します
さようなら時の旅人・・・

ところで・・・すぺ太くん 大丈夫か!? どこも痛くないかぁ!!

わくたしは お前さんと チークダンスをまだまだ踊りたいのだよぉ!!(うん病気)

で今宵の円舞曲(ロンド)はまだまだ続きます

本日の『てっぽさんトライアル』

あんな事の後で大丈夫かなぁ なんて思いましたが パートナー思いの すぺ太くん は気丈にがんばってくれました

興奮状態で書くと誤字が発生するのは一昨日で確認済み

もう少しまとまれば と欲をかきたくなるのと 5発全てを〇内に入れて次のステージに行きたい と思いますが
だいぶ 良いんではないでしょうか?

たまにはこう言った 珍しいモノを味わうのも悪くないですが ハードに無理がかからない方がソフトの動揺を抑えられる気がする
わたくしのメンタルが弱すぎるぅ?
ハハハそんな事ない・・・ ちょっと滝に打たれてきます


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは
  

Posted by てっぽさん at 00:08Comments(2)『鍛錬』