スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月17日

蟹光線

とりあえずウイ〇ーインゼリーもどきを食べてみました

『大変おいしゅうございました』

Allez cuisine!! てっぽさん です

まるで右下顎部を.50AEで吹き飛ばされたかのような痛みとの共存が2日経ちましたが
痛いYO~ いつ治るんでしょ?

考えても始まらないので昨日の妄想の続きをカタチに表してみました

・・・何か違う と言うか 全然 違う

まぁイメージなのでそれっぽく並べただけですけど

あぁストックの位置とか だいぶ違いますな

雰囲気なので まったく同じのを作る気が無い・・・つか作れない

Gスペみたいなブルバレルだと思ってたら 結構バレル細いなぁ
レイルハンドガード?みたいなヤツは どうすっかなぁ

それより純正マガジンを収める方法は?

課題は山積 時間がかかりそう
とりあえず すぺ太くん は使わないので元にもどそう

アクション部をストックに装着 ネジを締め始めた その刹那!!

ヌリッ!! と嫌な感触

・・・やっちまったな おい

何をしたか 大半の方の予想通り

ボルトの頭がナメた ハハハ・・・orz

適正トルクで締めたつもりでしたが みごとにナメました

〇イさん もちっと良いネジ使ったほうが良いのでは?(普通 開け閉めしないってか?)

長年 ネジの類を触ってきましたが 結構 やわらかめなので皆様もご用心を

必殺の方法でネジをはずし クロモリのプラスネジに交換しましたが
久しぶりにネジナメを味わいました あの瞬間て いつやっても嫌な感じですよね

ついでに『ドM-1GP』用 サイドアーム

『元センチメーターマスター 4.3太郎』(毎度のネーミングセンスの無さ)
もシコシコしてみました
・・・面倒くさい 普通のエアコキ.45でいいかな

たぶん活躍すること無いと思うし

そんなこんなで 春に近づいていくのでした

ハラ減った・・・


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:02Comments(0)無印不良品