スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月07日

Différence dans être compris pour être il être compris

『先生!!』
『なんだね?てっぽさん』
『携帯忘れました』
『はい 廊下に立ってなさい』

わたくし 学生の頃から 今に到るまで

"忘れ物王" の名を欲しいままにしてきました

なので 今日は画像はありません
画像の有無や内容で閲覧数が かなり違うのは ブログを始めて知った事で かなりビックリしてます

と 言っても 当方には魅力的な画像は無いのですが・・・

え~ 結論から言うと 今日はグチです
以前 削除した記事よりは マシなので 消さないと思います (以前の記事も戒めの為に残すべきでしたが)

タイトルにもあるように・・・詳しくは お手数ですが翻訳して下さい
この趣味も含めて わたくし全体の事です

今回も至極 私的な事なので 生暖かくスルーしていただけると幸いです

人間 お他人様の事を理解しようとすると 必ず "誤解"が生じ そのままにすると エラい事になります
とりあえず40年 "てっぽさん"をやってきたので 解るのですが その誤解を製造する天才です

しかも 察しが悪く 図に乗るタイプなので 自分から"誤解"された と気が付かない場合が多々あります
指摘されて初めて気が付く事が殆どですが 親切に指摘してくれる方は少ない と 言うのが世の中です

だからとい言って 『指摘してくれないから解らない!!』と喚くのはスジ違いで ただ待っているのも オカシイですから
見当違いでも 模索します (だいたい見当違いですけど) 動く事で解決する事もあると思うからです
避けて通るのは簡単です でも それは負けた気がします

何が言いたいのか 本人も全くわからなくなってきましたが

最初から憎いヤツなんて 存在しない って事かな

そして 信じられないかもしれないが わたくしは その"憎いヤツ"なんていないって事

信じようが信じまいが 構わない

わたくしが 憎んでるヤツなんて ゼロだ!!

以上




無関係の方 申し訳ない

道端でイヌのウ〇コでも踏んでしまったと思って 笑ってください


これも 心を込めて いつだって思ってます
皆様の幸せの時間がいつまでも続きますように

らしくないから 最後は笑顔で(見えないけど)

ではでは  

Posted by てっぽさん at 01:32Comments(0)暇つぶし