スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月11日

スターティング オーバーリアクション

燃え尽きたのか もはやこれまでなのか
体調を崩しました
ハラは痛いわ 熱は出るわ 踏んだり蹴ったり 殴ったり 舐められたり・・・ちょっと気持ち良くなってき・・・こないっ!!

反省とこれからの目標を考えるには 良い日かと
(ハラが痛いのは 早く治まってほしいYO)

新たな画像も無いので 使いまわしで 回想しましょう

構えだけは 少しは格好になってきたな

移動について
※トレッキングブーツを愛用しているが 他の人は知らないが わたくしにとっては これはトレッキングを超えている
 きちんとしたブーツを履こう 筋肉痛とか足が痛い とかはならないが もっと楽に移動ができる気がする
※単独で行動した際 匍匐の多用が目立つ 皆様に追従した時を思い出すと 片膝で待機 機会を見て 一気に移動
 そして匍匐 このメリハリがある 匍匐したまま 撃ち取られる事もあった 対応できないなら
 伏せるより ダッシュで逃走した方が良いのではないか?すでに見つかっているのだから
※ど真ん中や日向 など目立つ場所に停滞することが多い よく考えろ そんな所にいるから 見つかる
 日陰 溝 物陰 自分で敵が見えないって事は 敵も見えにくいって事だ 見通しが良い場所で伏せてるから 撃たれる

射撃について
※索敵できなかったから 練習の成果は不明
 索敵の練習をしてみたいが 慣れ? 経験? いまのところ 方法が見当たらない

ギリーにつて
※家庭菜園じゃないんだから 緑が鮮やかすぎる もっと色見は抑えたほうが良い 人工植物はカサカサ音がデカイ
 バーラップや布で作り直す くれぐれも家庭菜園にならないように・・・

で早速 昨日から作り直し (これやってたからハラが壊れたんじゃないか?)

今度はカサカサ言わない 前回は試着して動き回らなかったが 今回は家の中で匍匐してみたので
大丈夫 ただし 家族の前では やらない方が良いと思われます 小学生に凄く冷たい目で見下ろされましたから

彼にも協力してもらいました 画像だとわかりやすいですが 実物を草むらに放すと
見つけにくい トラもそうですが 自然に習う事も大切かと

この後 30分 こてっぽさん(仮)を捕まえるのにかかりました 良い運動でした
(もしかして それが原因で体調不良に?)

あとは経験だな 定例会でも何でも 参加できるものはガンガン参加して 経験を積む ソレしかない

実戦も大事ですが 訓練は忘れないようにしないと

今日は体調不良と 7m射撃場が"自宅警備員詰所"になってしまったので

昨日の『てっぽさんトライアル』に参ります

前回の初定例の後もそうですが 総じて低いスコアになる傾向ですね

ただ 今回の『ドM-1GP』で得た収穫は大きく 何かが(また解らないけど)変わろうとしている気がします

以前に 『なぜ てっぽさんトライアル を続けているのか?』と質問をいただきました
あの後 ベッドの中で考えました 何と言いましょうか 明快な回答を用意できないのですが

わたくし的には ゴールを設定した訓練はゴール直前でタルむ ゴールが無い訓練は いつタルんでいいか わからない
だから タルんで良いところまで 続ける それだけ

つまり いつか怠けるために努力しているわけです 正常な人には理解しがたいでしょうが わたくしは このスタンスで続けて
行こうと思っています

意外に つづきますよ いつかサボる為に頑張るのって おすすめです

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:23Comments(5)『鍛錬』