スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月17日

復活の狼煙

今日 無事に じぃちゃんは 雲になり 夜には星になって 輝きました
心の左腕に喪章をして これからも頑張っていくことを誓いました
前進です 前に進むのです

完全復活です

・・・

・・・・

・・・・・

すみません 何も用意してませんでした orz

なので 今後の計画を妄想してみます

そう これは わたくしの日記でもあり メモ帳でもあるのです

昔 わたくしが中学生のころ 好きな女の子の日記帳が見たくて見たくて しょうがない時期がありました
ヒトの日記は蜜の味? そんな気分をお裾分け (おにゃのこ でもないし 魅力的な事が書いて無い)

まぁ 自分のメモ帳なので 気にしてませんが

さて この趣味に対して ある程度 迷走しながら 目標らしきモノも見えてきました

ゴリゴリのアタッカーは向かない事が判明 まぁ分かってましたが そんなとこでしょう 的撃ちは向き不向き と言うより
好きな事が判明 最初のとっかかり"ショットガン"も好きですが『一弾入魂 』にかける なにやら にわかに熱いものが
相性が良い事も判明 そんな中 始めて参加した『ドM-1GP』 イヤー燃えました ええ スコア云々じゃ無くて
あの独特の世界観 『カッコイイ』とか そういうのでは無くて まぁ凄腕の方への憧れはありますけど
気持ちと身体を造っていく感じが 自分に向いている気がしたのは間違えないと思います
ただの 憧れやカッコイイ なら 装備揃えて ハイおしまい ですけど それ以外の部分 例えば そこに辿り着くための訓練とか
精神構築とか そういう部分に惹かれるものを感じました
銃器や装備とかがカッコイイとか 収集意欲を駆られるとか いろいろありますが ゲームに参加して 最も興味が出たのが
『身体を鍛えなおすのにもってこい』 だったので その辺も 符合するのかなぁ と
ただジムに行って ガシャガシャやっても テンション上がらないタイプなので 勝ち負けがあるトレーニング ってのもオカシイですけど
せっかく男の子に生まれてきたのだから 勝ち負け(自分にも)にこだわって 今年はチョットのめり込んでみたいと思います
それも かなり前向きにね

くだらない しかも とりとめも無い事を書き連ねましたが 明日から 通常営業です (通常が大した事ないですけど)

いろいろな事が起き過ぎた一週間でした それ以上に いろいろ味わいたい明日へ

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは

  

Posted by てっぽさん at 21:36Comments(2)暇つぶし