スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月21日

J'ai seulement ce

金管日食?金柑日食?綺麗でしたか?皆様。
わたくしはグッスリ夢の中でした。

そして、わたくしの左手は自由を手に入れました!!
まぁ個人的な報告ですけど・・・『あんまり強くニギニギしないでね』と籔医者に言われました。
しばらくは大人しくしてみますが、いつまでもつのやら。

スペ太くんを支えるくらいならできそうなので、本日より『てっぽさんトライアル』を再開します。
イメトレと座学はやってきたので、試したいことがテンコ盛りです。ワクワクします。

ギュっと握るわけではないので、とりあえずイケますね。今日のコスは・・・普段着のノッポサンです。

左薬指と小指がピキッとまっすぐなのが笑えます。乗せているだけなので、イタくな~い。

で、肝心のスコアはいかがなモノかというと・・・

復帰第一戦にしては散らなかったので、ヒト安心。課題は残りますけど。

そして・・・怪我の功名?宴会芸がひとつ身につきました。
題して
『第一間接曲げ』

なぜ中指まで?よくわからんがコキッと引っかかる感じ。普通に曲げるときは支障なく曲がる不思議

皆様もケガにはご用心を

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:46Comments(0)『鍛錬』