スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月08日

オールギリー・どアップ

蒸し暑い!! 真っ昼間に寝なければいけない(無理にではない)職務のわたくしですが
もともとエアコンが嫌いな上、省エネの機運が高まり、扇風機をかけて寝てましたが・・・

無理っ!?

仕方が無いから、ギリ子参号機の製作をしてました。
チクチクチクチクチタチクチク千7チクチク・・・・(間違えがいくつかあります)

一通り全体に下草を植毛し終わったので、虫干しも兼ねて一休み。

こてっぽさん(仮)も日陰でのびてます。

物置の隅へ目をやると・・・ギリ子弐号機が風にゆられています。
『うむ。ヒマだからな・・・。』

寸劇開始。

まくみらん大尉『見つかった!!やっちまえ!!』
  わたくし  『大尉殿ぉ~大勢やってきました!!』
まくみらん大尉『まず、犬を始末しろっ!!』
  わたくし  『えぇっ!? 犬はちょっとぉ』
   犬    『わんわん!!』
  わたくし  『うわぁぁぁぁ!!』
まくみらん大尉『・・・お前ら仲いいなぁ』
(ちょっと羨ましそうに二人を見つめる)
まくみらん大尉『俺もちょっとだけ・・・』

   犬    『ウゥゥ・・・わわんっ!!』
まくみらん大尉『ウソぉぉん!?』

そんな蜜月の刹那、携帯が『ンチャ~テ・テレ・テ・テレテレ・チャ・チャ・チャ~♪』(さて何の曲でしょう?) と鳴ったので
なぜ会社から?こんな時間に?これから本日の『てっぽさんトライアル』始めようと思ってンのに。

同僚A 『あっ!?悪りんね起きてた?実はねぇ・・・・・・・と、言う訳で、今から来て。大丈夫でしょ?』


と、言う訳で、なぜか5時間も早出して、今に到ります。

わたくしはサラリーマン。ジャパニーズサラリーマン・・・外見は少々問題はあるが、日本のサラリーマンだぁぁ!!
早出って事はさぁ、早く帰っていいんだよね?・・・ダメ?そうですよねぇ~わかってますよ はい。


皆様の特にサラリーマンの幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:12Comments(0)暇つぶし