スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月12日

Scarborough Fair

天気が悪うございますねぇ
あっしゃ、こんなぁお天とぅさんにそっぽむかれたってんで、今日日(きょうび)、こちとらぁしゃいなしにしよってんで
ゴロっと転がってたんでさぁ、したら、はしたのやつぁ、あっしを蹴飛ばしやがって、でねぇ言ってやったんさぁ・・・

特に意味はないです。

まぁだいたい上に書いた事が起きまして、例によって家に誰かいると何もできん。
片付けくらいはしよう と、いろいろイジっていたらなんとなく大中小だったんで・・・

M16A2迷走中が威圧感丸出し、エアコキXM177は微笑ましい(病気だな)

上からマルイ、ICS、マルイ いつのかにかこんなに増えた・・・もぅ置く所が無い

全部並べたら、書斎であり工房でもあり物置にもなる・・・多機能部屋(退去勧告が発令中)があふれる気がする。

M16A2では無いが、わたくし自身が迷走している今日この頃、カンブリックのシャツは作れるか?
夢幻の如く成り・・・またしても意味はないです。


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:28Comments(0)暇つぶし