スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月22日

人の手で創ったモノなら 人の手でいたわれ。

今日はカラッと爽やかな暑さでしたな。夏もこんな感じなら、なんとか乗り切れるんですが

週末にゲームの予定の方々、熱中症には十分ご注意を。
ナメてかかると・・・マーライオンになっちゃいますよ

では、わたくしは企業戦士の鎧を脱いで週末戦士への変身を

しまった!?コイツにはプレートが入ってなかった。 どうでもイイって
鎧ってやつは魂に着せてやるもんだ・・・???何のこったか良く解らんが

諸般の事情により24時間闘えなくなってしまいましたが、彼の地より武運を祈っております。
来年はリゲイン持参で駆けつけますよぉ!!

最近、本日の『てっぽさんトライアル』を始めようとすると、なぜか妨害される・・・陰謀か?


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:19Comments(0)暇つぶし