スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月26日

もう終わったんだ・・・

睡眠時間を削って妄想に当てるおっさん
てっぽさんです。
昼間に寝てると夜と違って結構ウルサい。お昼近くはかなり暑い。世間の目が気になる。
と、三重苦に悩んでおりますが(本当は気にもならない)
どうでもイイ話しなので先に進みます。

タイトルにもあるように、ベトナム並みの泥濘ジャングル戦は終わりました。
その後する事といえば・・・クリーニング。

まぁ今回は満遍なく、持てる装備を総力戦で使用したため長モノ4つのハンドガン2つ。計6つのお掃除。

しかし・・・毎回、緑ヲリャがヒドイ事になってる。今回も泥沼にボッチャン!?

完全分解して・・・しまった!!終了間際に画像ナシに気が付く

ザリザリと泥がいたるところから出ます。丈夫で良かった

100均ランヤードを付けたので次回からは泥沼ダイブは起こらないでしょう・・・だぶん


その後、いつもの・・・あれっ?嫁殿がなぜか家にいる。
なんでも親子行事とか言う父兄参観だそうで、有給取って一日お休みってオイッ!!

やはり陰謀なのか本日の『てっぽさんトライアル』 本日も無しよ!!

こりゃ本格的に場所を探そう・・・



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:17Comments(2)暇つぶし