スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月31日

『俺は英雄なんかじゃない。これまでも、これからも』そらそうだ

今日はハロウィンだそうだ。そもそも、ハロウィンて何だ?ggrksは無しだ、答えは求めていない。
いつの間にかやってきて普及し始めている。・・・いる?
クリスマスやバレンタインなど、本来の意味を持たない行事が跳梁跋扈している世の中だ、それほど驚きもしない。
ただ、仮装なんて・・・ちょっと楽しそうじゃないか。

いささかシンプルに行く。なぜって?

首が回らないからだよw

仮装・・・コスプレ・・・悪くない。 ただ・・・お前はどうなの?

いつだったか、すっ転がって、左手の指2本持ってがれた時だな・・・

そのうち、こんな恰好でゲームに・・・ウソだよ!嘘だってば・・・。

Tout de toi risquez la mort et aimez un festival.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(0)筆まぶし