スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月08日

見上げてごらん、世界は・・・

先だっての定例会の時に『右曲がりのダンディー』だったスペ太くん。
いいんだよ、君がニンゲンならば。ところが君はテッポウだ。右に曲がっちゃ困るんだ。

んで、昨日、バラバラにして、クリーニングして・・・結局、トリガー周りもバラして、磨耗具合を見たり、研磨して、etc・etc・・・
〇イのオバチャンを超えるくらい丁寧に組み立てて(実際オバチャンがやってるか不明だが)
おっ!!心なしかトリガーが軽いし、コッキングもスムースだ。

それが昨日。そして今日。30mレンジにて試射。
『うむ・・・。戻った。』冷静を装っていたが、かなり嬉しかったのは内緒だ。「お姫様ダッコ」の体勢でスペ太くんを見つめる。
たぶん・・・スペ太くんも見つめ返す。その時。

ポタッ と水滴がスペ太くんのストックに落ちる。

『えっ?雨漏り?やだなぁ』 しかし、外は良い天気のはずだ。良いムードがぶち壊しだよ・・・ガンケースにスペ太くんを寝かせた、その時。
またしてもポタッ と一粒の雫・・・。

こ、これは・・・まさか!!

はい、わたくしの鼻水だ。そう、またしても風邪ひいた。どうやら、今シーズンは風邪の当たり年のようだ。早く寝よ(無理だけど)

『1に睡眠 2にマグナム』は飲みきってしまった。

こいつのCFってどんなだっけか?

Le manège qui tourne.C'est une telle sensation.

皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:27Comments(3)筆まぶし