スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月16日

どうすれば人魚に会えるか 知ってるかい?

このヒトの帯はいつまで続くのだろう。階段の途中に立ながら見上げれば、遥か彼方までヒト。振り返れば、どこまでもヒトだ。
いずれ時がくれば、この生産性のかけらもない縦の押しくら饅頭は影も形も無くなってしまうだろう。なぜって?

そりゃあ間違えて『ヱヴァ〇ゲリヲン新劇場版』の列に並んでるからだ。

いや、『間違えて』は適切では無い。映画館が併設された複合施設内で何も考えず前を行くヒトについていった結果なのだから。

そう、ついに明日『ヱヴァ〇ゲリヲン新劇場版』じゃなくて『若葉会’12秋』が開催される。今年最後の若葉会、しかも天気は悪いらしい。
祭りと嵐はアル意味同じ(はい!そこ!!深く考えない事)ならば、楽しむのが道理。実際、ドピーカンのレースより
ドロドログチャグチャの雨のレースの方が燃えた記憶がある。晴れだとまったく敵わないが雨ならイケるかも?ってのもあったが、
台風とか雪とか夕立とか・・・所謂『普通とちょっと違う状況』にテンションが上がるお子ちゃまなヤツなのだから・・・
Do it !! Do it !! Do it !!・・・少し壊れてるっぽい。
仕事の方も、相変わらず繁忙期でっていうか、いつ閑散期になるんだ?歳をとって貫徹がキツくなった。なんて言ったが
ニンゲンの凄いところは、慣れると貫徹しても平気になるって事だな。

雨のサバゲー・・・どんなんだろ?今までも経験したことの無いアナザワールドが拡がっている気がするから・・・。

でも・・・濡れて欲しくないモノも多々ございましてぇ


明日会えない大きなお友達の戦友へ
今年、お会てとても楽しかったです。また、来年お会いしましょう。
またいつか、どこかの戦場でGood speed U ! きまった・・・

明日遠方よりお越しの方、道中お気をつけて。

わたくしは 仕事が終わるかどうかがワカランぞと・・・ヒー!仮免さまぁ 遅刻する可能性が・・・何でもありません。


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは
  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(8)ショート・ショート