スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月03日

『erst・・・!!』

一昨日、昨日と醜態をさらし(いつものこと?)多方面に意味不明のコメントをして廻ったこと 誠に申し訳ございませんでした。
(片手にビールを持ちながら)

この時期の異常なアルコール摂取率の高さはいつものことと思いながらも2日続けて呑むのはチト辛いと思ったり思わなかったり
(実際は全く思っていないのであった)

ふだん口も利かないような人と交流できたり、本音を知らなければよかったなんてヒトもいたり。単純に味覚の問題だけでなく
わたくしは酒が好きだ。そしてヒトが好きだ。そして今年も師走になった。せめて目の前のささやかな宴だけは現実のモノであってほしいと思う。

さて、たまにはミリブロらしいことでも書いてみようかと思う・・・ん?

無いな。

先日の小銭ジャンプで露呈したとおり僅かではあるが「軍資金」は保有している。ただ、肝心の「欲しいモノ」が見当たらない。
確かにあるにはアルのだが、現状において必ず無いと困るモノでもない。

例えば・・・某薬中刑事の持ってたイサカM37ポリスのライト付きとか(冒頭しか使ってなかったな)
       そいつの持ってたM629の4incとか(悪役ってのは魅力があるよね)
       いっこ違いなのに早くも老衰のかくれんぼ名人が着てたカミースとか(それより全身タイツか?)
       その若じいさんの持ってたAK105?だっけとか(ジャムってたな)
       さらにその御仁の持ってたEBRもいいなぁとか(ホンモノはしらんけどエアガンでも激重だぞ)
       使い捨て隊長の早撃ちに魅せられSAAとか(エアガンでファニングって壊れない?)

他にもたくさんあるんだが、極論で言うと『どれもいらん』的なあんばいでね。
結局、買う予定なのが電ハン用のリポの予備と〇〇用のインナーバレルと今使ってるM1スコープレプリカをもちっとイイモノにする。
くらいなの・・・あぁ!
あと冬用の仕度に使う衣類。もはやBDUじゃなくても構わないコンセプトなんでね。働く男謹製『ベージュの作業着』上下とメッシュ素材と端切れ
それと顔料。

『うわっ地味』って言ったヒト・・・正解。

派手じゃ困るでしょ?どうかするんだからw
まがいもんはマガイモンらしくね。

どんどん寒くなります。準備運動など怠りませんようにwww

何色に染まるか?違うよ「俺色」だよ~んw

もしかしてスペ太くん以外で唯一の"アタリ商品"かもしれない

Le manège qui tourne autour de rond et rond~♪


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(6)暇つぶし