スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月05日

スーパーエクスキュージョン

今年の集大成「師走」。みなさまはどんな一年を過ごされたでしょうか?
良い一年だった方、はたまたそうでは無い方。いろいろあったでしょうが、残り僅かの平成二十四年を噛み締めて、油断なくお過ごし下さい。

・・・ん~と。結論から言うと"油断"しました。いわゆる風邪ってヤツです。

今シーズン、実に3回目。よしっ!!例年通り。(何に対して良いかは不明)

いやね、毎年毎年よくもまぁ拾ってくるな。と我ながら感心するくらい風邪ひきますw
寝込まなければヒャッヒャッ言いながらはしゃいでるのが原因かと。このブログを始めてもうすぐ一年ですが、そう言えば、12月も風邪ひいてたなぁ。
湿度を極度に嫌う設備の真ん中に陣取り、昼夜逆転生活。カッピカピに乾燥してるとこへ不特定多数のニンゲンの出入り・・・
来週あたりノロウィルスかインフルエンザか?
楽しみだなぁ~(壊れ始めてる)
まぁニンゲンなんてのは、ちっとくらい熱がある方が良い仕事するんじゃないかと(あくまでも個人的な意見です)
そんな感じで年末のクソ忙しい時に厄介事を運ぶ"ダークエンジェル"てっぽさんのフワフワ感覚仕事は進んでいくのであります。
(もぅグダグダだな)

こう見えても(見えないけど)毎日、身体動かしてるんだけど・・・関係ないのか?

愛棒と相棒w エアコキ中華をVSR並みにプロジェクトは順調に頓挫しております

このマシンは通販で¥12800- 50種類以上のトレーニングが出来るらしい(どうみてもダブってる気がする)

Comme pour le pain, la longueur frite est bonne. La vie est meilleure.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(2)『鍛錬』