スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月18日

来週は『戦場のメリークリスマス』

まず、先週噛殺されたギリ子4号及び、昨日戦死したマイPCに哀悼の意を表し、しばし黙祷
・・・止め。

この寒空の中、半裸で完稿を待っている ぺぇ大臣 及び 16日に共に楽しんだ全ての戦士にこれを捧げる・・・

では、昨日喪失した記憶の修復を開始する。

まずは今回のお気に入りフォトで自分は楽しむwww

てっぽさんカレンダー(非売品)の12月に決定したwwwPhot by Jack様


♪KIA様 ご招待ゲームへの旅♪

:::::::12月16日早朝::::::

前日のお泊り忘年会からようやく開放され、子分の運転する横で憂鬱だった。理由はこの後、すぐにCODE7の飛べるのでは無く
元旦に向けた地域貢献が午前中かかる予定だからだ。これは断る事の出来ない用事でとにかく早く終わらせる以外に道は無い。
まるでゾンビのように縋り付く近所のオヤジたちを振り払い、なんとか解放され急ぎCODE7に軽高起動・・・(軽バン)は発進した。
先週のこてっぽさん(仮)によるギリ子惨殺事件のせいでヤケ酒を呑んで遅れている、なんて噂されるのもイヤなので(すでにされていた)
道を急ぐ。花園を降り、いつものコンビニへ。そこには我が若葉会が誇るターミネターサガワっちとサガワ友がいるではないか?
聞けば、サガワ友は夜勤の終了と共にブルーサンダー号に押し込められ、半ばラチ状態で初サバゲをするらしい。
いい事じゃないかぁ。初めては誰にもある。どんと楽しむんだ・・・これが普通のサバゲならな・・・う、うん大丈夫だよきっと。

CODE7に到着するとすでに午前の部は終了しランチタイムに突入するところだった。60名前後の戦士達の昼飯・・・あぁ阿鼻叫喚(いや、普通でした)
挨拶もそこそこに午後の部に参戦する。ここにあれば最高のデキだったことが再認識できたギリ子4号・・・しかし、もうヤツはこの世にいない。
怒りの発散とTPOを鑑み、本日は誠に勝手ながら『ショットガンでバラ撒く祭り』を二人でやりた・・・裏切り者ボソッ
実に30個ものショットシェルに弾を込める・・・左腕が千切れても構わない。これはギリ子の弔い合戦だ!
まぁそれだけだと本当に腕がぶっ壊れるので『えむよん』を・・・そう言えば当日、『M4』と言う言葉が禁句だったような無いような・・・

お気に入り その2 満面のスマイル・・・ワカンネェって?ゴーグルとメットの隙間が証拠

これは何月の写真にしょうかな? Phot by ボリ様・・・みなさん写真撮るのウマイね・・・べ、別に悔しくなんか無いんだから

今回の装備はなんちゃってTF141。そう、SC126(サウナコースいちばんぶろ)だ。壊滅した部隊に敬意を表する(内輪ネタです)
某141の隊長よろしく、このクソ寒いのにまたもモヒカンにしたが、なぜか定番化しており、皆様違和感を感じなかったようだ・・・アレッ?

で、肝心のゲームは、と言うと進行のラズ様を始め、KIAの皆様のスムースな運びで終始関心させられました(なぜ上から)
全部書くと一週間掛かりそうなので掻い摘んでレポートしてみようかと・・・

アレッ?や、いやぁ~時間が無くなっちゃったよぉ
続きは明日だな。うん(このノリはかなり引っ張る算段と思う)

皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは
  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(7)ゲーム参加