スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月21日

ベンハー

引っ張りまくりましたが、いよいよ最終回ですw

今日のお気に入り 某ランドの主人公的なネズミをオマージュ・・・12点

森と戦闘装備とポーズの妙

【友軍救出作戦】
2個の風船を付けた数名を救出班が迎えに行く、同時にそれを阻む。
救出される人と救出班はフルあり
襲撃側は人数多めでセミのみ

ちなみにわたくしは襲撃側・・・へっへっへっへ(しかし後に驚愕の事態となる)
助けられるヒトは奥側で待機『助けてくれー』とかナイス演出で盛り上げる。
へっへっへ・・・喚いても騒いでも無駄だ。お前たちは羊も同然、すぐにおネンネさせてやる。
セイフティー側の壁面を小隊規模で登る。ポイントの方が目標発見!!『います。2人・・・』 静かにピンダウン・・・ん?風船割れないYO!
今度は2人で同時に狙う・・・割れない。
羊のはずの救難者からの反撃!!「ウババババ・・・」そういやフルオートだ!壁面にへばりつく。
後続に報告『ちょ~反撃受けてます』おっさんの叫びが後続に聞こえるころ・・・
『待ってろ~!今行くぞぉ!!』なんと救援隊が到着。
予想外の挟撃にうろたえる一同。しかも、救難者がこちらに迫る!!
『うわぁ!ぎゃぁぁぁぁっ!!』羊狩りのはずが見事に全員刈り取られ終了・・・チ~ン

そしてオーラス(えっ?)ターミネーター戦

もはや説明の必要すらないであろう・・・伝説の伝統の一戦

もはや悪い予感しかしない・・・

先程の友軍救出ゲームのメンバーにJack様もターミネーターに変身。風船の位置hきにしないように・・・
我が若葉会の風船担当サガワっち・こにゃ様・・・これでいいのか?

フィールドの各所にヤツラは潜む。緊張するぜぃ・・・『来たぁぁぁ!』とか『うわぁぁぁぁ』と叫び声がそこかしこから響く。
わたくしはいつのまにか一番奥に逃げ込んでしまった。・・・まずい
少しずつヤツらは近づく。『来たぞ!!』叫び声と同時にラズ様とブッシュに飛び込む・・・近い。というか目の前を通過する「こにゃミーネーター」彼は機械のはずなのに肋骨が折れてる・・・撃つのに躊躇する。わけなぁい!!後ろ向きになった瞬間
『もらった・・・』小声でつぶやきながら撃ったが
ボヨンッ!!
弾かれとるやないかぁぁい!!(髭男爵)当然、そのまま隠れる。
いつのまにかラズ様をポイントに小隊規模で追跡。
ラズ様の的確な指示で等間隔を保ち近づく。
『だぁぁぁ!!』『うおぉぉぉ!!』こにゃミネーター撃ち取ったりぃぃ・・・人間に戻った こにゃ様の肋骨が心配でしたwww
気をよくしたわたくしは索敵を続ける(撃ち取ったのはラズ様なのに)
ほどなくして、Jackミーネーターを発見!! そう言えば開始前『jackさんには遭遇したくないなぁ』なんて声が聞こえていた。
相手にとって不足はない。『やってやるぜ!!』・・・本当は怖い。
仮設小隊で追跡する。少しずつゆっくりと・・・クルッ!! うわあぁぁぁ振り向いた!!もはや戦うしかなぁい
ラズ様が回り込んで攻撃!!が、風船は割れず。Jackミーネーターはラズ様を捉えた「ブババババババ・・・」烈火の如きフルの攻撃。
ラズ様が打ち取られた。たまらずブッシュに飛び込むが、次々と味方も撃たれる・・・風船割れず。
ついに発見せれてしまった!!「ブゥオオオオオ・・・」その瞬間、目の前が暗くなっていった・・・わけなぁぁい!!
『いたたた・・・ヒットでぇす!!』
おっさんのターミネーター戦は終了した。

帰り支度。残弾処理をしていると『これ割っちゃてよ』と忌まわしき風船を持ちボリ様が木に風船をくくりつける。
さっきの恨みとばかり「えむよん」が火を噴く・・・風船、割れず。
レッグホルスターからG18Cを抜きフルオートで喰らわす・・・「ボインッビヨン」と全て弾き返され、すごい兆弾の嵐に自分もビックリ
これを見た参加者の方々、次々に弾かれ風船は健在だ。
最後に風船の息の根を止めたのは・・・木の枝だった。やはり吸血鬼やその類いには木の杭みたいなのがいいのか。

長々と書き連ねて参りましたが、ここでお話しはおしまいです。
KIAの皆さん、群サバの方々、そして若葉会。皆様と知り合えた事、とても嬉しく光栄に思います。
変なおっさんの代表みたいなわたくしですが、来年もいっしょに遊べたらいいなぁなんて思っております。
簡単ではありますがお礼の言葉と代えさせていただきます。

ボリ様、jack様 素晴らしい画像をありがとうございました。家宝にします

あぁ12月30日にまみえる方々、手加減の程 宜しくお願いしますwww

皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:26Comments(8)ゲーム参加