スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月26日

二階から目薬

今朝がた我が家に帰宅したら、-2°でした・・・寒いを通り越し、痛い。

ロシアの方々の装備に納得してしまいましたが、あいにくアフガン帽しか無い。
・・・

やらないよ。

やりませんからロシア装備。

魅力はありますが、資金やらなんやら。
と、ロシアと言えばアメリカ(強引につなぐ)M14と言うナイスなライフルがございます。
こんなヤツ(知ってるって)


実は・・・エアコキです(しつこいですが知ってるって)仮にチャイナシャーリーンと呼びます(えっ仮に?)
箱出しでそこそこの性能とのたもうてました。えぇ言いましたとも。が、出番無く放置プレイしてたら・・・

グレたあぁぁっ!!


ある日、『たまにはぶっ射なしてみるか』と(ここから擬音だらけになります)

ジャキンッ!(コッキングだね)

スチャッ(おっ!構えた)

クワッ!(目を見開いた)

バィンッ!(ショボい発射音)

ヒョロ・・・コロコロ (ま、まさか?)


んで、今日、解体。ちなみに画像無し・・・べ、別に撮り忘れとかじゃないんだからね!(言ってみたかっただけ)
まずバレル・・・バレル自体はマルイと互換性ありそう・・・がっ!
変なのが端っこに付いてる。しかも外れない・・・とりあえず、バレルはこのまま逝くか。
パッキンは・・・電ガン用が短くなった感じ。ただ、厚みがかなり厚いのと硬い。
とりあえずマルイを短く切って間に合わせる。
機関部・・・ギャグなのか?いやいやSIISのショットガンも中身は笑えたが性能は良かった。
期待しよう。ピストンはOリングなので、まともかも知れない・・・

期待してる


不安。


アホみたいな数のビス(ボルトじゃないよ)を締める。右側ネジだらけ(笑)

緊張の試射!!

バィンッ!ヒョロ・・・コロコロ。


知らん!



携帯での更新にへきへきです。


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:24Comments(2)無印不良品