スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月02日

ロビンフッドがいねぇなら、ロビンフッドになればいい。

『新年』新しい年の幕開けである。と言ってもこう見えても(見えないけど)仕事してるわけだが。
明日は各地で撃ち初めが盛大に行われると思われる。『狩人に幸多からん事を』と祈るばかりだ。(休みくれ)

こうして、わたくしはサバゲ歴にひとつ年を加えるわけだが、それを奢るか勤しむかは自分のチカラにかかってくるだろう。
2年目に突入した今年。さらに何かを成し遂げんとするなら、何を得て何を失うのか・・・想像もつかない。

難しく書いてみたが『ヤルなら、ヤラれるな』って事か?違うな・・・ワカラン。

去年は自分の中で試金石的な事をやってみたが、今年はこう少し突っ込んだ感じにしてみたいと思う。
中身は?って・・・それは内緒だよ~ん。それはフィールドで逢ってのお楽しみってところだ。
まぁ自分以外、何も面白くないと思うが。

『射抜くとは?』の答えを自分なりにカタチにする年にしてみたい・・・そんなところだろうか?

今年はもっと精力的に動くことにしよう。

わたくしに関わる全ての方へ宜しくお願いします。そして、楽しみましょう。

元旦に書こうと思ってたんだが・・・安いラムは"陸の海賊"には夢を見させた(笑)



全ての狩人に至福の時を

ではでは
  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(2)筆まぶし