スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月11日

何も変わっちゃいない。ここは昔のままだな。

ついに明日の午後から『若葉会 初撃ち』が群馬県は藤岡市のエンルートフジオカ内AREA331にて行なわれます。
(詳しくはリンクでご確認を)

何て言いましょうか、わたくしのサバゲのルーツと言いますか、エアガンの胎動ってのは一昨年だったりと歴史は浅く、尚且つ偏っておりまして。
本音を申しますと『エアコキ好き』キリッ

電ガンも持ってはおります。撃った時の爽快感とか雰囲気とか良いんではありますが・・・コレジャナイ感が

お陰様でありえないような訓練や特Aクラスの方々にお教えいただいたり、自分なりに考察したり、ゲームに参加したりするうちに
エアコキでもなんとかなるかな?なんて部分が少しだけ見えてきたようなきてないような・・・

ボルトでもショットガンでもHIT獲れますし、逆に電ガンで1マグ叩き込んでもHIT獲れなかったりと。しかし、電ガン否定派ではございません。
そもそも機械好きなので、煮詰めていく感じはどちらも楽しいですし、逆にボルトの精度を電ガンで出してみたいなんて考えてもおります。
そんなこんなで(何が?)明日に向けてイメージを膨らましていたら、脳内みちくさにブチ当たった次第でございます。

今回の補欠(笑)

まぁ一番上は当然として、今回はここに載っていないラインナップで

早く帰りたいけど、まぁ帰りは朝でしょう・・・ゲーム開始が12時過ぎなのが助かりますです。


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(7)無印不良品