スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月28日

未熟者オヤジの迷走

関東各地で雪による影響が出ております。
どなたもお足元お気をつけ下さい。

さて、昨日は戦民思想さま主催射撃会にいつもの(失礼)AREA331へ参加させていただきました。

通算3度目の射撃会でございますな。
今回は若葉会報道担当T氏も前日からの流れで強制参加。
前日と言っているが、その日の朝4時30分過ぎまでAREA331にいたのは内緒だ。
331氏も「眠い・・・」と涙ぐみ、T氏は「起きられないかと思った・・・」と号泣。
わたくしは不眠を決め込み魂ここにあらず。
と、まぁいつも通りな塩梅でございました。

スコアの方は・・・T氏は初参戦ながら30m満射、5mを4-4-1のハイスコアでクリアー。えっわたくし?どうしても知りたければ、いずれアップされる戦民思想さまのリザルトをどうぞ。

今回の目的は30mチャレンジでございまして、おおよそイメージ通りだったので良しとしておきましょう。
ゲームと違って、素直に自分の成績がでてしまいますので、『ムググ・・・』と言う方もおられましょう。しかし、自分の現状を知ると言う事は
とても重要で今後の指針を求めるにはもってこいだと思います。現に、練習と本番のスコアが言って帰ってまた出かけるくらい違う
わたくしなんて、メンタルの弱さをハッキリ露呈しており、何をすべきなのかが一目瞭然なのでございます。
また、自分の相棒の精度やクセなどの把握にもつながり、『俺はゲームひとすじだぜ!!』って方も戦略の組み立てや今後のプランに
大いに貢献するんではないでしょうか?

と、まぁクソまじめに言ってはみましたが、堅苦しくなく、小難しくなく、楽しかったのが事実でございます。
事実、初参加のT報道官も皆様に非常に馴染んでいるようすをオッサンは微笑ましくも嫉妬の炎で眺めておりました(笑)

第三競技の『アクションシューティング』では毎回、主催のwildy氏の苦笑をさそうヘタレっぷりですが、今回もやらかし失笑を買っておりました。
何だろう、ジムカーナでも完走率が異常に低かった記憶が甦ってきておりましてね、あぁわたくしって『自由人』なんだな。と(悪い意味で)

競技中の画像?わたくしがそんなに器用に見えますか(見えないけど、しかも寝てない)画像は想像でカバーしてください。
それでは寂しいので、参加者の方々の愛棒たちをチラッとな。

戦民思想さま謹製品々や希少なエモノや珍品、名品がナマで見られるのもここの特徴です

造形も美しいですが、機能も抜かりない。まさに『妄想実現』

この会に来ると『これ何ですか?』っちゅうモンがいっぱいあります。

凄い迫力でございます

と、まぁ矢継ぎ早にお送りいたしましたが、初めてサバゲーに参加した事を思い出してみてください。友達に誘われて?なんとなく?
いろいろあるでしょう。でも、やってよかったでしょ?だから、あの時と同じ気持ちで門を叩くだけです。
『混~ぜ~てっ!!』ってね。


余談ですが、二日ほど家を空けましてね。この後AREA331のレンジ造りに貢献しようと思ってましたら・・・おっ!!メールか
『どこにいるの? すぐに帰ってくるように』
世に言う「帰還命令」が下ってしまって、後ろ髪をひかれる思いで帰路についたのでありました。
その後、てっぽさんを見た者はいない。と、言うお話しでした。

まぁやはりと言いますか、わたくしと言えばショットガ・・・

4発発射かぁ・・・3発より多いな。ゴクリ



全ての狩人に至福の時を

ではでは


  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(10)射撃会