スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月11日

電気ブラン

『下町の味』らしい・・・わたくしが住んでる一帯では呑んでる奴は見たこと無い。
よく行く新橋界隈でも見たこと無い。
誰が呑んでんだろ?
何でも呑むクチだが、こいつと老酒はイカない。
好きなヒトにはすまん

とアンニュイな感じ(どんな感じ?)の前置きを堪能してもらった後は
何の役にも立たない話しなぞ。

先日のAREA331ナイトゲームで発投入した銀パイだが(愛称募集中)初速55位で
しかも冷えると銀弾・・・かっちょいいが弄り倒すまでベンチ入りになった。
んで、何が何でも懐刀が必要になったんだが、比較テストに使った緑ヲリャはマガジン暖めりゃこの時期でも70後半をマーク。
しかし!!ガスの悲しさシングルスタック故の華奢さ・・・

パンッ!!パパンッ!!シシュシュ〜・・・

うむ、ダメだこりゃ。

んで、こないだ放り投げたウ●コG18Cを意地で直す決意をし、対峙する。

画像が無い。と言うか適当な半田付けが外れてた、恥ずかしい結果。

撃てた。当たり前だが。
いろんな抵抗を排除した結果
リポの切れを更に際立たせるレスポンス。

『電ハンにリポは壊れる』
このキレを味わったら、そん時ゃあそん時だよ。

直した途端に愛情が再燃した。
わたくしって奴ぁ最低だな
いや!!お前が最高なんだよ!!

万一に備え工具箱に半田コテを入れた


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:00Comments(11)無印不良品