スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月28日

オラの畑から出てけ!!

まぁたアノ耳鳴りがする。
牛達が騒がしい…まったくオラは晩酌で忙しいっちゅうに
しょうがねぇヤツらだ。まぁいつものコヨーテだったら、土手っ腹に喰らわしてやるがね。
ショットガンにシェルを込めてドアに向かう。
『やっけに明りぃなこりゃ』思わず呟く。
ドアから身を乗り出すと、ありえん情景に一瞬、我を忘れた。
そりゃ人んちの庭でナイター始めた銀色全身タイツの子供がいっぱいいたらビックリするべ?
だから言ったんだ『オラんちから出てげ』ってな
したらあいつら近づいてくるんで、月目掛けて一発ぶっぱなしたやったんだ。
だけんどあいつらどんどん近づいてくるんで
『これ以上近づいたら穴開くぞ』ってな。
その後かい?そりゃおめー想像通りだ。
ただ予想と違ったんは、とたんに眩しくなって、気付いたら真っ暗だったっちゅう事!!
何だろうねアレは?

証言者T氏



…嘘だよ、嘘。



全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:27Comments(5)ショート・ショート