スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月08日

心の喉に棘

何かの間違えで我が家に居着いたパイソン。
またの名を銀杯。

計測器で計ったら、寒さを差し引いても57位
エアコキより優しい。

いつだったかインドアで0距離で6発喰らわしても
何事も無かったかのようなリアクションをされ
ぶっちゃけ凹んだ(笑)

ヒトを傷付けるのは本分では無いが、昨今のプレキャリやレギュを鑑みて、こちらを

何これ?

部品だろ?

その通り!?部品

吉とでるか凶とでるか
組まないと解らん

何とかなるだろ?

明日AREA331で『まな板のコイ』にでもなるさ

リアカン…それだけでは片付けられない不思議な感じ。


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:11Comments(5)無印不良品