スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月13日

見果てぬ夢

16日の準備を仕事の合間を見てやっている。
ゲームに使うエモノもそうだが風船や風船や風船チラチラ
若葉会が出来て2年目に入った。仮免氏の献身的な仕切りやお手伝いする方々のお陰で楽しい日々を過ごしてきた。
既に若葉会的には古参のわたくしだが、今までのおんぶにだっこではなく、貢献する事で、さらに盛り上げていきたいと思っている。
自主的では無いが、オフィシャル的な事も手伝う。
うまく言えないが、皆が笑顔になれるのは嬉しいもんだ。

せっかくやるからには、楽しくいきたいじゃない?

だから若葉会が好きなんだ。

これを付けてるオッサンに何なりと申し付け下さい(笑)

大したおもてなしは出来ないけど(笑)


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:00Comments(9)ゲーム参加

2013年03月13日

海賊船の夢

またしても『寝オチ』の話し

ネタも無いが、わたくしは日勤になってから、トレーニング後に晩酌する。
いつもは平日はビールのみと決めているのだが、いろいろあって…

安ラムに手を出す

気が付けばすっかり朝(笑)
海賊船の夢なんて覚えちゃいない。

そんな朝っぱらの与太話し

全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 09:44Comments(6)筆まぶし