スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月24日

寄る年波と引き波

ある男が怒鳴る。
『頭張るなら手ぇ出すんじゃねぇ!!』
最もだ。
『誰が頭か決めて、指示出す。それが出来なきゃ終わるもんも終わらねぇぞ!!』
至極、最もだ。
だがあんたが終わるもんを終わらなくしてる事に気付かないのか?
『俺がお前くらいの頃は…』
『俺はお前らと違ってコレ(腕)があるからなぁ…』
あんたの言うところの理路整然とか可視化とはだいぶ違うが気のせいか?

わたくしは仕事屋。
理屈っぽいが御託屋では無い。
有言不実行なら不言実行だ。

わたくしはアナログ。流れては行けない、留まるだけだ。
勝つとか負けるでは無いんだ。
誰も泣かないで済むに越したことは無い。

時代遅れ。いやいや一線級

一発 景気のイイヤツぶちかましてやれ

ん?素面だよシラフ。


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:25Comments(6)筆まぶし