スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月03日

知らぬが仏と言うが、知らなければ仏もへったくれも無い

世間様はゴールデンウィークらしい。わたくしも珍しく…すごーく珍しく連休になった。
が、おっかなぁい嫁殿に待ったをかけられゲームに行けない。
んでゲームに行かなきゃいいんだろ?とちょっと捻ってスペ太くんのゼロインと調整に…(結局、血を見るのか)

開店時間めがけてAREA331へ。331氏はわたくしの唐突な訪問に驚いていたが
珍しく予約も無い状態で孤独死寸前だったそうな(かなり盛ってる)

誰もいないフィールドに併設された30m無風レンジ。工具の貸出しやお手伝いまでしてくれる。…しあわせだぁ~
んで、結果は?先日のゲーム前日に小改修を施したところが気になっていたのだが、そこは絶好調でスコープのゼロインでこと足りた。
細かいスコアは企業秘密(笑)だが30mレスト固定で145mm標的に98.9%命中ならわたくし的には合格だ。
そんな自己満足の共演を楽しんでるとポツポツと常連様たちが集合しトークに華が咲く。
ゲームは出来なかったが、こんな休日もアリだな。

銃の調整やら、自身のスペックを知りたい方にはお薦めな30m無風レンジお試しあれ

一番小さい50mmの的のスコアは伏せておこう…


戦士の休日なんて恰好の良いものではないただのオッサンのお休みだ

ではでは  

Posted by てっぽさん at 17:22Comments(6)暇つぶし