スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月20日

砂粒の意地

星の数ほどったって60億だっけかいるニンゲンの中で
関わり合う事が出来る人はいったい何人いるだろうか?
そして去っていく人がどれ程いるだろうか?
『あの人は今、何してるだろ?』って思った時、その"あの人"も同じこと考えてるだろうか?

何か色々ありすぎてね。
でも『リセットしたい』ってほどでも無いんだな。

何て言うか、わたくしって外的要因より内側に難アリだな。

そんな時は早寝に限る。


意味は無し

なんとなく絵的にいいかなぁと(笑)


一里塚 休憩にはまだ早い。  

Posted by てっぽさん at 23:26Comments(4)筆まぶし