スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月21日

深くコク柔らかい

無事に復帰が決まり、改めて感謝と嬉しさを噛みしめながら、アレ以来、立ち入らなかった書斎のドアを開けた。
先月から何も変わらずわたくしを迎えた部屋を見渡す。
復帰を宣言したのは良いが、これと言ったモノも無く、早くも暗礁に乗り上げた様相だ。
以前、いつかはやろうと思っていた計画を思い出す。

うむ。

何の事は無いM4に見える

実はご存知の諸兄もおられるだろう。コイツは

『マルイ エアコキXM177』

エアコキ使いなら納得の実射性能。しかし、難点がひとつ…

左がノマグ 右は社外の電ガン用。一見すると共通している感があるのだが

実は厚みも違うし、何より給弾システムが違う


これだけ違うと使えない。しかし、エアコキ用は入手が面倒だ。何とかして電ガン用を使えるように…

要は次世代用のマグパイプみたいな要領で何とか給弾しようと言うワケだ。

ついでにマガジンの厚み分だけフレームを削る。

すると…

次の若葉会に参加したくなるワケだ。

これで、そばにいる電ガンM4ユーザーの方々から
『これが最後のマガジンだ!!』
ってヤツが出来るのだ。

ボルト、ショットガン…わたくしはエアコキが好きだ。確かにバラ撒きによる制圧力は魅力だが
一撃必殺の高揚感や達成感、戦略や戦術。自分の幅が拡がる意味でも悪いモンじゃ無いと思う。
お試しあれ  

Posted by てっぽさん at 12:00Comments(9)無印不良品