スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月04日

百獣の僕(ひゃくじゅうのしもべ)

王になろうと思った事は無い。
志が低いとかそう言うのとも違う。
何が言いたいのか?

『楽しんで活きるに尽きる』

んで、尽きた(笑)
脈絡無し。

ジェシーライフル〜ふるふる

なんての"保険"?だってスペ太くん療養中だし
結局、あっちゃこっちゃ寄り道して、自分で組んだメカボとオリジナルバレルに落ち着いた。
でも、本当に落ち着けた理由はパワーソース

ジャン!!

4000リポでブチ回す(笑)

何ての?ハイサイとかハイスピードとか、どうでも良くなるレスポンス。
癖になるとか、そう言うのとも違う世界。

『ニャ!!!』って感じ

解らないかぁ…
まぁ相変わらずセミにしかしないんだが(笑)


あっそうそう。どっかのワイドショーで見たアクションカメラの画像


…の真似



どうでもいいね  

Posted by てっぽさん at 22:36Comments(5)無印不良品