スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月08日

シャウトフォーザサン

わたくしはこの趣味を始めるまで、銃器に関して全く知識が無かった。
小学生の頃、友人達のM29のモデルガンやSS9000を見せつけられても
大したリアクションは出来なかったのを思い出す。

しかし、冷静に考察すると…
『リボルバーとボルト』なのだ。

とにかく、ハンドガンならリボルバーか.45
長モノならボルトかショットガン
という、何とも昭和な話しなのである。

これを見てくれ。どう思う?

とってもカタいです

ちょっと違う気もするが、以前から気になっていたレインボーラグーン製カートリッジとスピードローダー

まずはカートリッジを観察する

綺麗だ。給弾機構の個体差も今のところ無いと思う

スピードローダー自体は普通。

良く言えば『用の美』

とりあえずシリンダーに詰めてみる

ズッシリとして美しい

セットする

アドレナリンが噴き出しそうだ(笑)

シャコッ!!

ギャアァァァ!!楽しい

多分、一晩中やるんだろうな。


いいよぉこれ  

Posted by てっぽさん at 22:00Comments(4)無印不良品