スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月12日

なんとなくタクティカル

世間は盆休みらしい。
わたくしは全く関係ないのでスルーする。

先日も寄稿したが、ショットガンを一過性にしたくない。
そんな思いで、早くもイワク?が付いているガスショットガンでは無く
意外に各ご家庭にある(笑)マルイM3をより使いやすくする方法をしたためておく。

じゃん

いつもと何が違う?

さすがに体力の衰えと共にスイッチした際にラピッドファイアしにくくなったので
先台下にレールを装着
言うは易し行うは難し
フォアグリップのネジはM4
レールのネジ穴はM3
気長にリーマーで拡張する。
純正5mmに対してレールの厚みを考慮して10mmのボルトで固定する。
今回使用した部材

もっと安いので良かった(笑)

レールが付いたらハンドストップとやらを使いやすい位置に装着。
あとはライトなんかを付ける。

悪く無い(笑)

ウィークハンドでも楽々ラピッドファイア!!
インドアなんかだとスイッチする事が多いので
エアショットガン使いの方々
いかがだろうか?  

Posted by てっぽさん at 22:28Comments(2)無印不良品