スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月14日

手に入れたい力

世間は盆休みらしい(まだまだぁ)
さすがにボスも懲りたらしく午前のみではあるが仕事は終わった。

わたくしは一昨年くらいから暇さえあればエアガンを触っている。
時間の経過と共に触れるモノが変わり、触り方も変わった。
今はスペ太くんをほぼ毎日触っている。
スコアこそアップしなくなったが、特定の条件下ならば"それなり"のスコアをコンスタントに出せるようになった。
始めた動機ははっきりしないが、今現在は如何なる条件下においても自分にとって最高のスコアを出せるように心掛けている。
しかし、ゲームと言う現実は残酷でプレッシャーのあまり装填不良をやらかしたり、得意とする距離で外したり散々なものだ。

ゲームはレンジと違い、無風でも無ければ、こちらが撃つまで動かず待っていてくれるワケでも無い。
それを折り込み、読み取り、落ち着き払って対峙しなければならない。
日頃、落ち着きが無くましてや切れ者でも無いわたくしの真逆な部分。

『チャック・チャック・イェーガー』のおまじない

口ずさみながら薄ら笑いを浮かべる瞬間は至高でもあり薄気味悪いモノでもある。

季節先取りで秋口仕様に改装中

改装たって偽装を変えるだけなんだが  

Posted by てっぽさん at 22:00Comments(8)筆まぶし