スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月21日

宝島に着いた頃

わたくしは何かが足りない。
学力であったり、社交性であったり
ぶっちゃければ左目の正面は見えないし、右耳は難聴
おまけに右手首は粉砕骨折の後、部品が足りないとか言われたり(笑)
右膝にはチタン合金が入ってたり
腎臓一個潰してたりする。
こうして見ると対になってるモンでマトモなのが少ない。
だから何だ!!
その事で助けを求めた事は無い。
(違う事で泣きが入る事はある)
それがハンデだと感じた事など無い。
走り、跳び、唄う(えっ?)

取り乱した出だしだが何が言いたいか?
だからでは無いがチートが嫌いだ。
自分で構築したモノなら言うまい。
しかし、どっかのお他人様が拵えたチートにのっかり
無敵感を享受して何になる?
さらに、そのチートを使いこなせてさえいない。
どうせチーターなら完膚無きまでに打ち倒してみろ!!

なのでわたくしはその反対を行く

わたくしは負けない。たとえ腕一本になっても。跳び交う数多の銃弾をたった一つの憤怒の一撃でひっくり返してやる。

もはやロマンでは無い。わたくしの思いが既決するのが先か、お前たちか

脈絡は無い。過去の画像

含みはある、だがそれが何んだかはあえて言うまい。

ただただ、今の自分をここまで導いてくれた方々に感謝


あぁFPSじゃ無いよ。なんたってウチのはスタンドアローンだから(笑)
  

Posted by てっぽさん at 22:00Comments(12)暇つぶし