スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月24日

どっちの手に入ってるか?

日が出ていなければ、なんとかなる。
まさにその通りになった。

久しぶりのCODE7 一ヶ月ぶりのゲーム
だいぶ変わってしまったが、わたくしのデビューフィールド。まさに
『この風、この匂いこそ戦場よ』

まぁ例によって画像は撮って無い…く無いんだなぁ

いろいろ噂のマルイM870
もいいけどM3だってまだまだイケるぜ。とばかりに…ってかM870が発売されてから
フィールドにショットガンの姿が増えた。贔屓目でも勘違いでも無い。その証拠がある。

これだ!!

今回、参戦した若葉小隊の5名だけでもこれだ

実際、ゲームでもショットガン対ハンドガン
(ボルト対その他も成立してたな)
参加者の半数がショットガンをゲームに持ち出す時代
まさに、時代はショットガン!!
一家に一本ショットガン!!(まぁ数ゲームだけで他はボルト使ってたけど)

詳しいレポートは例によって皆様から画像をいただいてから(笑)


あまりのショットガン愛からか、ショットガン達にひれ伏す こにゃ。氏
  

Posted by てっぽさん at 21:49Comments(9)ゲーム参加