スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月16日

砥石は前日から水に浸けておく

ファッションや食べ物の世界では季節が少し早く巡ってくる。
まだ日向で体を動かせば汗が滴り落ちるのに
『最新"秋"モード』だの実に先取りだ。
わたくしはといえば、先日に宣言した通り"秋先取りのピクセルデザート"
いや、冬じゃねぇか?しかもフィールドはまだまだ緑一色 満貫だろう。
しかし楽しむためのアプローチとは必ずしも勝利とは限らない。
どうせBDUの迷彩効果が期待できないなら、ギリーもしかり

…んで、こうなるワケだ

見つけやすいギリー なんじゃそりゃ!!

楽しむ方法はひとつでは無い。  

Posted by てっぽさん at 22:00Comments(12)筆まぶし

2013年09月16日

ガーターベルトとチェストリグ

"奴"は真上を足早に過ぎて行った。
強風と豪雨は一瞬の事だったが、時間帯が悪い。
わたくしは旗日は平日な仕事をしているが、旗日は定時までいる必要は無く
いわゆる『終わり仕舞い』なのだが
昼過ぎに仕事を終え、帰り支度を始めた。

…外に出られん。

凄まじい雨と風が辺りを別の惑星に変えていた。
少しだけ待つか。やることも無く、薄暗い事務所の中で雨が窓を打つ音に心地よさを覚え
少しだけ仮眠を取ることにした。


…どれくらい経っただろうか?窓の外は風こそ強いものの、嘘のように太陽が存在した。

『むぅ。』

ヨダレを拭きながら時計を眺める…

16時。はは…またやっちまった。
少し涙目で事務所を出る。
今日はスカート履いてなくて良かった。などと完全に現実逃避しながら、駐車場に向かう足取りは重い。

本でも読んでりゃ良かった。

もっと帰りが遅くなったんじゃないのか?  

Posted by てっぽさん at 16:57Comments(2)暇つぶし