スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月02日

烏も鳴くから

経過報告なんぞしてみよう。
JITO店長の尽力によりジェシーライフルは完全に復活?(初めてまともに動いた)した。
初めて買った電動ガン。何も知らずに手に入れた愛棒。
手をいれても、手をいれても、その愛は届かず、投げ出していた時期さえあった。
しかし、本日。初めてゲームに耐えうるスペックになった。
弾道、初速共に申し分ない。
ひとつだけ、厄介な問題がある。それは…

今のプレイスタイルに合致しない(笑)

なんとかなるでしょ

我ながらカッチョいい(笑)

技術協力・環境提供

多謝

よし!明日はガンガン撃ち…とられる(笑)  

Posted by てっぽさん at 16:49Comments(5)無印不良品

2013年11月02日

欠片を集めに

どうもスッキリしない。
それは精神的な部分が大半を占めるが、それだけでは無さそうだ。
明日のゲーム参戦に備え、藤岡はASTREAにお邪魔して
ジェシーライフルのセッティングに勤しむつもりだった。

…が!!トラブル発生(笑)

プロの御意見を参考に突貫工事は開始された。

はたして鬼と出るか蛇と出るか
  

Posted by てっぽさん at 15:00Comments(0)無印不良品