スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月29日

Can・shat・Joe

暫しの沈黙を貫き、あのオッサンは一体何をしていたのだろう?
今更ながら打ち明けると、世に言う"無職中年"になっていた。
確かに理不尽な事の多い世の中だが、それを飲み込めず、受け入れられなかったわたくしの不徳の致すところ。
数多くのコメントやメール、はたまた尽力して頂いた方
こんなわたくしの為に

本当に本当にありがとうございます。

言葉では言い表せない程の感謝と感動を抱え

現時刻をもって、わたくし"てっぽさん"は
現隊?に復帰する

まぁ通常営業?はちょっと先なんだけどね


感謝感激

雨降らし(笑)

多分、こんな騒ぎばっかやってるオッサンてわたくしくらいだろうなぁ


わたくし"てっぽさん"は、これからも
無軌道に感情的に『いい匂い』のする方向に向かって突っ走る。

何故って?…そりゃ面白いからだよ
こんな楽しい事、今更手放してどうする?
だから決めたんだ。

『棺桶まで持ってく』って


本当ありがとう  

Posted by てっぽさん at 09:53Comments(9)♪お知らせ♪