スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月04日

ハイブラス

3・4日でまた消息を絶ったワケではない。
周囲や家族の暖かな配慮により
所謂『初撃ち』に行ってきたワケだ。
場所は例によって(遠征するワケにもいかんので)藤岡市はアストレア
金曜日限定フリーナイトプラン?パッケージ?って粋なモノだ。

わたくしが以前に参加したフリーナイトは10人くらいで、少人数ながら夜のインドアの何たるかを
噛み締めながら緊張感を楽しむ状況だった。実にエキサイティングなのだ。
転じて、今回はと言うと、定例の定員40人に手が届きそうで、ある種"お祭り"の様相だ。
初心者から手練れ、はたまた少年兵まで
実にバラエティーに富んだ状況に微笑ましくも緊張感のある、これまたエキサイティングな日だった。
中でも、最近の女性の活躍には目を見張るモノがあり
こちらも切磋琢磨しなければと反省しきりだ。

この日は最近つかい始めた電ガンを棄て、初心に還りスペ太くんとM3と言う構成になった。
インドアで使い慣れたショットガンと違い、射線がある程度通るとは言え
位置取りに悩み、展開の早い手練れを数多く通過させる失態を重ねてしまった。
.20g縛り故の鬼HOPにも苦戦したが、自分の技量の無さに歯噛みしきりだ。

今後のある意味良いデータが取れたので、次回のゲーム参加までに課題として楽しんでいきたいと思う。

余談だがゲーム帰りの『おおぎや味噌ラーメン』は美味い

当日、意外な人物に逢えたり、サプライズな一夜だったが
これからも楽しんでいきたいと心から思った。

『NO GAME・NO LIFE』
  

Posted by てっぽさん at 16:25Comments(6)ゲーム参加