スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月19日

ロイヤル・ミーンスター

…働いている。
それも、凄まじい勢いで。
世間的には2月・8月は閑散期で有給の消化やご面倒臭い書き物に充てる季節だ。

…ただし、何も起きなければ

未曾有(みぞうゆうではない)の災害によりあらゆる市民生活が文字通り凍りついた。
我が家にも深い爪痕を残し、今なお不自由を強いられている。
モノは届かず、不便な思いをしている。

わたくしは所謂『足周り』の仕事を15年している。
途中であいだが空いたがそんな感じだ。
人様の大切な"モノ"を預かり正確にお届けする
単純だが奥が深い仕事だ。
"モノ"ではあるが、それは「思い出」だったり「金」を産む物だったり
その大切な"モノ"が止まった。雪の降り積もる山の中でトラックに三泊したドライバーもいる。
延着を詫びているわたくしに労いの言葉をくださったお客様さえいる。

ヒトは無力である。
が、同時に暖かくもあり
苛酷でもある。

とにかく今日、降らなくて良かった

画像を撮る暇も無い

使い回し…にもなってない(笑)  

Posted by てっぽさん at 23:58Comments(2)筆まぶし