スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月08日

春雷の咆哮、頬を掠める桜吹雪。我、宛等無く思い廻らす。

辞する事を決めたが、流石にこの歳になると躊躇する。
実際、今日も出社しなかったワケだが、上司も察してか知らずか、特に何も言わず欠勤を了承した。

わたくしは一体、何がしたいんだ。

あるのは後悔と焦り、それと少々の後ろめたさ…
だめだ。何もやる気が起きない。全てが悪いイメージしか湧かない。

現にLOTO6は当たらずわたくしの後支えになるべく"実弾"も残り僅か。

『アパム!!弾持って来い』
とはいかない。

とにかくだ、明日朝イチで辞表を出す。
ある意味、凄く勉強になった数ヶ月。できるなら、もう味わいたく無い。


しばらく二人で男旅でもするか?

公園まで(笑)  

Posted by てっぽさん at 22:10Comments(3)暇つぶし