スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月15日

立てるか?ほら、俺におぶされ…ここから逃げるぞ!!

巷で話題の趣味事の祭典…盛り上がってるようでなにより。
そう言えば〇イ以外のメーカーって何やってんだろ?
わたくし、この趣味はじめてから日が浅い…っつうかコレクションするよりゲーム最優先なんで
他んちがどんなモン出してるのかイマイチ知らん。
まぁ〇イしか持って無いワケじゃないが、ゲームに使えるモンしか(と言うか買えるモンしか)調べたりしないんでね。
なかには数万円する美術品的なスタンスのモンとか、なんでコレがこんなにするんだ的なモンとか…
同じ括りの趣味でもアプローチが変われば180度違うのは世の常なんで不粋な事は言うまい。

んで、ゲーム最優先でも、どっちかつうと変わり者なわたくしなんで、昨今のショットガンブームの前から
「ショットガン」(初めて買った長物がDEのM1014モドキ)

なんでいろんなショットガンを所有している。(暇な方は過去記事参照)
ネタ的なモンから弄ったら化けたモン、そのままでもイけるモンまで…
〇イのM870が出るまで
『ショットガンはロマン武器』とか
『インドア専用』など
色々と揶揄されていたが、結論から言うと、外でも中でも使い方次第って事だと思う。
ハイサイで何発バラ撒いても当たらない時は当たらないし、ボルトで渾身の一撃で撃破なんてのもある。

長くなったが、好きなモノを楽しく使う。参加者全員で愉しむ。
これに尽きる気がする。

勢いで"マスターキー"ってみたが…

驚異的な重さだ。元に戻す都合ストック基部があるためM4は使えない(笑)


早くゲームしてぇなぁ…  

Posted by てっぽさん at 23:57Comments(0)筆まぶし

2014年05月15日

訛伝因酔

世間は騒がしいですな。
何やら趣味事の祭典があるとか。

こちとら明日の飯に困る有り様なんで新製品が出ようと期待外れだろうと暫くは無関係ってヤツ


イイねM870MCS

買える頃には冬になってそうだけど…

そう言えば、だいぶ前に拵えたんだ。

ゲームで使った事は無いんだけどね


さて、今日は何を弄る(壊す)としよう。  

Posted by てっぽさん at 15:44Comments(4)無印不良品